0 カートを見る
Posted on

面白記事発見

3月になりました。3月こんにちは!出会いと別れの時季ですね。

そんな今日はおひなさま。給食で出るひし形餅が大好きでした。今もあるのかな。

Twitterで興味深い投稿を発見しました!

1日20分、公園等の自然を感じられる場所に「ただ居るだけ」で、人のストレスは大幅に低下するそう。

ただ、立っているだけでもいいし、座っているだけでもよいそう。

ということは、「うみとやまとこっこ」のある鶏舎は、自然に囲まれたなかにあるので、常にストレス発散されているということではないですか!鶏さん相手なのでストレスが溜まるということもないのでしょうけれど。一日なにも言葉を発さない日もあるくらい人もおらず静かです。

ただ、なにも言葉を発さないというのは逆にストレスになるので、私はこっこに話しかけてしまいます。ひとりごと?

暖かい日が増えてきましたね。

Page top