0 カートを見る
Posted on

新入りこっこ

GWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先日のことではありますが、新入りこっこがお引越しして来ました。

体がお姉さんこっこよりも一回りも二回りも小さく、鳴き声がピヨピヨなのです。本当にひよこのように鳴きます。恰好は鶏です。

そのギャップがまた可愛いらしく、見ていて和みます。体が軽いので、脚も速いです。飛び立てるほどの力はなさそうな

毎日新入りこっこを眺めては癒され、いつこのピヨピヨがなくなるのだろうかと考えながらお世話しています。

日差しもだいぶ強くなり、焦げそうではありますが、熱中症対策しながら、お世話したいと思います。

Page top